Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
美優◇゚+。 ギリギリ♀
この春から華の女子高生になっちゃいました(*ノ∀〃*)わらい
10月14日生まれてんびん座のO型
仲良くない人からは最初は絶対A型って言われるd(・ω・`*){Oだよ
ピンクとaikoをこよなく愛してまス♪あと買い物もね(*ノω≦*)ノ
何かをデコッたりネイルとかピアスとか作ったりするのがスキ◇◆
油絵に興味ありすぎな今日この頃でス(*・∀・*)美大生に憧れ−♪゚+。
Thanks by HonyDrop


- -
ネイルヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ

テスト終了〜♪放置プレイ申し訳ありませんでしたあ。゚(゚´Д`゚)゚。
てことで久しぶりにネイル♥テスト期間中ずっとはがれかけのネイルで気持ち悪かったからスッキリー(*つ∀`*)
でも超頑張ったのにしょぼいってゆー・・・(。-д-)水玉やらなきゃ良かった・・・後悔〜;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
けどまッテスト終わったから何事も万々歳だあー(*´▽`*)やりたかったこといろいろやろうと思いまぷww((死

今日はまいふれんどのゆっけと遊んだー(*´3`*)てゆか買い物に付き合わせた!!笑wwゆっけじゃん野郎ごめんね(つД`。)わら
かばんとか買ったよ〜♪気が向いたら画像UPしますぜえ(●ゝω・)b

んじゃあ今日はやりたいこと盛りだくさんなのでーばいちん◇゚+。
22:25 comments(6) trackbacks(1)
HAPPY BIRTHDAY じぶん☆((昨日だけど・・・
むふふ(*つ∀`*)やっぱり最高の誕生日になりました♪
友達から今年は14通おめでとうメールが届きましたよ〜!!!
ほんとに美優は友達に恵まれてます(*´3`*)
みんなホントにありがとね◇.+゜

昨日は彼氏と一日過ごしました(*ノωノ)でれでれ((死
恋人がいる誕生日は人生初ッ!!今まで彼氏一人作らず(むしろ作れず???笑)何やってたんだッて話ですが(-∀-)チーン
やっと青春の1ページがスタートしましたね〜(*´▽`*)わらい

そしてそして今日はちーとあやかが誕生日会を開いてくれるそうです@@うちでやるんだけどね(・∀・`)笑ww
誕生日会の後は一緒に川越祭り行くし(* ´艸`*)たのしみ〜♪

んでお知らせ!!!みたいな感じなんですがー・・・
20日からテスト(只今テスト期間)で29日に漢検があるのでーす!!!
なので今月は手作りのほうはもうあんまり出来ないかなーって感じですoo
10月いっぱいはひそかに縮小営業予定〜(*・ω・*)
08:49 comments(1) trackbacks(0)
誕生日(*・ω・*)
風邪引いちゃってて全然更新出来なかった〜。゚(゚´Д`゚)゚。 スイマセ-ン

あと10分ほどで誕生日です(ゝ∀・*)16歳になりますよ〜♪
なんだか今年の誕生日は楽しい1日になりそうです☆てへ((死
23:50 comments(0) trackbacks(0)
ピアス作ったのだよ(●ゝω・)b


おとといママちゃんにユザワヤで買ってもらったリボンと金具でピアス作りましたあ◇.+゜ゴールドピアス初挑戦だぜ♪いえーい(ゝ∀・*)((待

テスト前だと言うのに美優の午後の大半をこいつに奪われてしまったあ↓
引きこもりすぎてやたらテンションが高いしd(*`∀´*)たは☆w((死

でもほんとに引きこもってたから他に書くことがないッ(-∀-;)チーン
ってことで今日はGOOD-BYE(*つ∀`*)
19:49 comments(3) trackbacks(0)
ユザワヤに行ったのよーンヾ(´∀`*)ゞ


今日はちょっとした用事で学校に出かけたのでその帰りにお母さんとユザワヤよったのだ〜(●´∀⊂)久しぶりのユザワヤ♪
自分でいろいろ買う予定だったのにお母さんが全部払ってくれたの!!!
ままありがと〜(・∀・)死

買ってもらったのは〜◇.+゜
キャンバス・スケッチブック(しかもコットンの高いヤツ!!!)・ピアスのパーツ・リボンなどなど(*・ω・*)ピアスのパーツって一言でまとめちゃえばそれまでなんだけどいっぱい買ってもらったの〜(●ゝω・)bホントに感謝♪.+゜画像ね⇒click♪
ピアス作ったらここに載せる予定なのでー。+゚ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゚

そして今さっきよしお(♀)から電話があった(* ´艸`*)彼氏にほっとかれてたみたいなのにやっと連絡あったようで☆良かった02(ノ∀`*)ww
そして何気に初めて触れる話題だけど美優にも高校に入ってしばらくして彼氏が出来たのよー((誰も聞いてない(・∀・)わら
今日は学校行ったときに偶然会えたの♥♥ブログの内容が安定してきたら恋バナについても触れようかなーと思いますヾ(o・ω・)ノ
とりあえず今はまだ書かな〜いヽ(○´3`)´3`)´3`)ノわらい
23:54 comments(2) trackbacks(1)
なんも作ってないんだけども(・∀・)
なんか作った写真トカ載せるの中心にしたかったんだけども今日はいろいろ楽しかったから普通に日記ィ(*つ∀`*)

今日は放課後あかねと2人で遊んだの(*´3`*)プリ撮ってキャラオケ行ったぁ♪まじ久しぶりで楽しかったしーο(*´∀`*)οてゆか友達と遊ぶの自体久しぶりだったってゆー非常事態(・∀・)笑ww先月の金欠ッぷりは半端なかったからねd(ゝ∀・@)わらい
あかね超歌上手いの〜!!!小柳ゆきとか熱唱してたからねΣd(゚∀゚d)
痛い子だったけど様になってた〜(*ノωノ)ヮラww

そんであかねと別れたあと歯医者〜(`Д´;)虫歯があるんじゃないけど定期的に検診行ってるんだな★えらいッしょwwわ-ら
でも今日は3ヶ月ぶりくらいの検診だった〜歯医者さんごめんなさい;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)病院さぼりのくせがあるんでス((何
それで歯垢取ってもらったんだけど痛いんだなーこれが。゚(゚´Д`゚)゚。 {ぼく泣いちゃう((死
超血出たからね。うがいしたら水が茶色かったし((((;゚Д゚)))やば素〜!!!
でもお医者さんは『ちょ〜ッと血が出たから2.3日しみるかもしれないけど』だってー(。-д-)ちょっとじゃないですよセンセー・・・

でもまッいい1日だったのだ。+゚ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゚
19:51 comments(2) trackbacks(0)
美優ちゃん復活でス(●ゝω・)b
はははーい。+゚ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゚お久しぶりでス♪美優でス◇゚+。
SweetDrop!!のますたぁちゃんです(*・ω・*)サイトはもう閉鎖しちゃったんだけどブログだけ小さく復ー活ッ♪なじみの友達トカいたら遠慮せずに声かけてねぇ♪w

最近の美優〜(ゝ∀・*)
高校に入って念願の服作りの勉強を始めました★。・+゜
それからピアス作ったりネイル作ったりしてまスヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ
前から大好きだった絵を描くこともちょっと本格的に始めちゃったりして・・・♪毎日忙しくも楽しい日々を送っております(* ´艸`*)
このブログでは主に美優が作ったり描いたりした作品を紹介しようかなッと思ってまァす(●ゝω・)b

毎日とはいかなくてもちょくちょく更新していく予定なんで
みんなROMッてねο(*´∀`*)οわ-ら
19:55 comments(0) trackbacks(0)